

つぶやき

迷惑メールが最近多すぎ!

うっとおしい!

セキュリティ強化してもくるもんな。

ごめんなさい

結婚して落ち着いて欲しいだって・・・




無理。




僕がそう動かないから。


僕みたいな病気で車の免許も取れないし、家にはニートがいるし母親もいない・・・


相手に悪すぎてそんな無責任なことできん!


仮に、相手がそれでもいいって言っても相手の家族に申し訳ない。


もうこれ以上、迷惑かけたくないんです!


僕じゃないほうがいい。そのほうが相手にとってもその家族にとってもいい。


申し訳ないけど、そんなこと望まないで下さい!




もう、長男って最悪だ!

心の叫び

このままの自分で終わって、、、































































たまるかぁぁぁー!!

名言

いいか、

お前はこれからも他の人より辛い思いして生きてくことになると思う。

だけどな、

お前はそれと同時に立ち直る強さも持っているんだよ。

強く生きるんだ!

つぶやき

僕ね、まだ前職の皆ことが気になるんだ。



もう一緒に仕事することはないんだけど



辛い作業だったけど、みーんな頑張ってたからね。



僕は正規じゃなかったのに普通に受け入れてくれたし
良くしてくれた。


もちろん、いい人ばっかじゃないけど



ムカつく奴とか見下してくる奴とかいっぱいおった(笑)



それだけ思い入れがあるんよ・・・



自分で、いろんな肯定的な言葉で納得させるけど



また会いたい。



もう、その中には入ることはない。


そんなことを考えると、寂しくて仕方がないんです。



自分で決めたこと。


覚悟が足りないのか。



所詮そんなものだったのか。



現状に満足してないからそうやって過去に逃げてんのか。



ダメだな俺は・・・



プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
3081位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
453位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

