

なるほど

昨日、初めてポテトサラダを作りました!


初めてにしては上出来かと思います!





僕は気分が落ち込んだ時、料理をするといいらしいことを発見しました




もちろん、課題も多くみつかったのですけど



自分はやればできる!



そんな風に思えるようになるので、



これからも料理にチャレンジして行こうかと思います!



今まで、めんどくさがりだから絶対やらんかった・・・



あ、画像は忘れました(笑)






停滞期

おかげ様で、結膜炎は治りました。



しばらく、元気で勉強のほうも快調に進んでました。



昨日は病院でMRIの検査をしてきました。



何事もありませんでした。



今日はパソコン教室でエクセルの勉強をしてきました。






順調そうに見えるんですが、なんか元気がないんです。







いろいろ考えて悩んだんですけど、







寂しいんですよね、たぶん。

淋しがり屋で甘えん坊だから・・・



今日は映画を見てきたんですけど、まったく気分転換にもなりませんでした・・・


おわり


風邪の次は

結膜炎になりました・・・




幸い体調はいいいので勉強はできています。


月曜はDVD学習の日と決めているので


LECというとこでDVDを購入しました。


主に、司法試験とか税理士、行政書士とか難関資格を扱っているところです。


午後からは眼科に行ってきました。


目薬もらって経過観察ということでした・・・


目もちょっと辛いですね、熱よりかはマシですが。


今そんな調子で頑張っています!

元気100%

ただいまー!




元気になって、帰ってまいりました!




約2週間休んでいたので、なんだか全身から元気が力がみなぎってくるようです(笑)




今日、先週体調不良で延期にしてたパソコンスクールに行ってきました。




さっそく土曜日から通うことにしました。




ワード

エクセル

パワーポイント



その3つのソフトですね。




思ったより安く学べるようです!




訓練校じゃなくて良かったわ(笑)



ほんと、自分のペースでできるし



国家試験の勉強も両立しないといけない


あと、就職するまでのブランクのこともあるからね!


訓練校だと3か月やって、はい終わり~だもん。


スクールだと納得いくまでできるもん。


ぜってーこっちのほうがいいわ!




そういうことで、明日からまた勉強のほう本腰入れていくんで

心配してくれた方ありがとうございました!

実はまだ微熱があります・・・




だけど、病気の再発ではないみたいです




病院で一応、MRIの予約も入れておきました。




病気の兆候など感じないので大丈夫かと思います。




高熱でかなりネガティブになってたので、




周りに大げさに感じさせちゃったかな??




しかし、めっちゃ暑いです
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

