スポンサーサイト


なるほど

昨日、初めてポテトサラダを作りました!


初めてにしては上出来かと思います!





僕は気分が落ち込んだ時、料理をするといいらしいことを発見しました




もちろん、課題も多くみつかったのですけど



自分はやればできる!



そんな風に思えるようになるので、



これからも料理にチャレンジして行こうかと思います!



今まで、めんどくさがりだから絶対やらんかった・・・



あ、画像は忘れました(笑)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

料理はいいですね〜

料理はいいですね〜!!

犬飼さんがもしこれからデイサービスやヘルパーのお仕事に就くことがあったら料理ができるのはとても重宝されると思います。

自分も以前に高齢者の訪問介護でヘルパーをしていた時に利用者さんのお宅でいろいろ料理を作りました。

もちろん、限られた時間と材料の中の料理なので、ちょっとした一品料理やシンプルな簡単メニューが多かったですが、それでも利用者さんが『美味しいよ』と喜んでくれた事は嬉しかったです。


犬飼さんにとっては…

料理は今後のお仕事にも活かせるかもしれないですし、

料理は『作る楽しみ』と『食べる楽しみ』と『食べてもらえる喜び』があると思うので、これからも続けていけるといいですね。

ひしださん

ありがとうございます!

これから定期的に頑張ってみます。
不器用なとこが難点でしょうかね・・・

No title

おいしくできましたか?
何か作っていると気持ちがまぎれるし、何よりも出来合いの物より体にはいいですよ(^^)

いろいろトライするうちに得意な物ができて楽しくなると思います。

私もFC2で足跡残せなくなったので、別の形で再開できないかなと模索中です。
前と同じ過ちしないようにしないといけないから今度は慎重に……。
いつくらいか分からないけど、再開したらまたよろしくです。

そうですね!

こちらこそ宜しくお願いします!


ポテトサラダおいしかったですよ!
今度は、簡単だけど最近ムショーに食べたい

カルボナーラを作りたいと思います!
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
578位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

