スポンサーサイト






カルボナーラを作ってみましたよー♪


少し麺を茹ですぎましたが、まずくはなかったです







最近、忙しいのでブログを放置、ネグレクトしてました(笑)




金曜はパソコン教室でした。

エクセルだいたい感覚を取り戻してきました!




土日はスクーリングがあって、名古屋の専門学校のほうに行ってました。

いやー、疲れましたよ・・・




これから、学校のほうでも国家試験対策に動き始めるみたいで

特別講座が開かれるようです。

任意ですが、もちろん参加します!




レポートもあるし、実習に向けての計画表も作成しないといけません。

さらに国家試験の勉強、そろそろ地元の社協のほうでボランティア登録でもしようかと思ってるんです!





また報告します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつもコメントくれて感謝です!!

お疲れ様です!!

いつもコメントくれて感謝です!!
ありがとうございます。




カルボナーラ美味しそうですね。

パスタや丼物は簡単で練習すれば美味しく作れるようになるから良いと思います。

美味しく作れると嬉しいですよね。

料理は練習したら必ず上手くなると思うので、インターネットでアイデア料理のレシピとか探して作ってみたりするといいかもしれないですね。



それに、勉強の方もこれから忙しくなりそうですね。

本番に向けてこれからも頑張ってください!!

自分は来月が税理士試験の本番だから、この一ヶ月はバリバリ勉強します!!




体調の方も良くなりつつなんでしょうかね?

さっき、外に出てみたらビックリするぐらい外が暑かったです。

夏バテにはお気をつけて…。



暑さに負けずこれからもお互い頑張りましょうね!!


No title

こんばんは~。
猫さんの熱射病についてはうちのブログの方で、リコメしておきましたので、またどうぞ~。

とくにお水をちゃんと飲んでもらってくださいな。

今日は電話で簡単に訊いただけですが、今度の週末、弟の所へ行くのでその時に詳しく教えてくれるそうですので、追加情報があれば、お伝えしますね。

カルボナーラは結構難しいですけど、おいしそうに見えますよ。

色々頑張ってらっしゃるようす、すごく嬉しいです。
スキルが上がれば、次は実用ですね。国家試験など、これからまだくぐらなくてはいけないことが多いのでしょうけど、応援しています。お体を大切にしながら、無理しない程度に頑張ってね。

私も一応やっとこさ夢を形にできたのですが、売れるかどうかはこれからの勝負です。でも楽しいことなので、ちっとも苦じゃないですよ。今の状況もたのしみつつです。

暑い時期ですから、重ね重ねご自愛ください。

あり

カルボナーラはめんどくさいですね・・・
食えればいいということで(笑)

うちのネコは最近ジャンプ力が弱ってます。
水が入った、ご飯用の(人間用の)しゃもじがつけてあるコップに入った水しか飲まないんです。
 そこまでジャンプしないといけない棚みたいなとこにあるんで置く位置を変えて覚えさせないとなって思ってます。
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4042位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
578位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

