スポンサーサイト


暑い・・・

今日ナゴヤドームに行ってきました




もちろん勝ちましたよ!




横浜DeNA戦でした。




なぜ今日はこんなに打つのか!?そんな試合でした




これでナゴヤドーム本拠地13連勝だそうです。




すげー!

負ける気がしねー!
















今週、2つの申し込みをしました。


ボランティアの登録。




障害者手帳を持った方の就労支援施設です。

詳しくは、就労継続支援事業施設B型です。








次に、日本福祉大学で行われる精神保健福祉士全国模擬試験の申込をしました。

mixiの日記には記録がありますが、実は去年も受けてるんですよね

なぜかというと、場数を踏むためです。




去年の今頃はヤマザキやってました・・・

夜勤明け

眠たい目をこすりながら受けてたのを思い出します。

結果は散々でしたよ・・・

だけどそれは今年のための踏み台だったからいいのです


今回はさすがに結果を求めてますが・・・・





今日もナゴヤドーム行く移動中は勉強してました。

デーゲームだったんで午前中は1時間家でやりました。



おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勉強お疲れ様です。

ドラゴンズ応援お疲れ様でした!!


暑い中見に行って勝てたから良かったですね。




それにしても…

ホントに今日は暑いですね。

自分は今日は模試でしたが、会場への行き帰りの暑さと模擬が終わった疲れでヘロヘロになりました。





犬飼さんも勉強これからも引き続き頑張ってくださいね。

模試や本番の試験が近くなるときっとヤル気もメラメラと今以上に湧くと思います。



今はボランティアやいろんな事をして日々の生活をエンジョイできるのが何よりですね。


これからもお互い頑張りましょう!

こんにちは!

そうですね!

暑い日が続きますが日々、努力していきたいと思います!

No title

こんばんは。

ドラゴンズ、調子よさそう?
今年は殆どテレビ見る間もなくて、世間から切り離されてる気がします。
好きなチームが頑張ってると励まされるね。

勉強がんばっていますね。経験がきっと生かされることでしょう。
暑さの折から、お体大切にしてください。

あやにゃんさん

ありがとうございます!

ストレスたまりますが、うまくリフレッシュできたらいいな!
結構、臆病なところがあるから・・・

暑すぎない?!

勉強お疲れ様です。

またご飯でも食べながらゆっくり話しよう!!

なんにせよ!蒸し暑い!!脱水症状気をつけてね!!
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

