スポンサーサイト


悲しみの果てに

お盆も終わりました。


楽しめた人は良かったですね!
仕事だった人はご苦労様です!


僕はというと、いろいろあったお盆でした。
もう、疲れ果てた日もありましたが今は回復に向かってます・・・




お盆というか、その前からです。


訃報がありまして、告別式やら葬式やらで受付をやっておりました。


またそこの家が金持ちで、、、


式場、出てくる料理がすごい・・・これほどまでかというほど食わされました(笑)


直系の親族なんでいろいろ手伝いました。親は泊りこみ。



お世話になったし、見舞いにも行ったので感情に飲まれ泣いてしまいました。



毎回、感じるのですが火葬場は空気が重かったです。はい・・・





そんなこんなで翌日です。


朝から専門学校のほうで国家試験対策講義があり一日缶詰でした。


おまけにゲリラ豪雨で電車が止まりやがって、2時間半も混み混みの車内で立ってひたすら待ちつづけました。もうそれしかなかったのです。


しんどかったです。マジで・・・


それでやっと座れたと思ったら、機嫌悪くしたへんな若造がガンつけてきやがって
、こっちもムカついてたから


なんだこのやろう!って感じでガン見したら


1回逸らしやがって、また見てきてそれでもガン見し続けたら


目を泳がせやがって、それ以来してこんくなったもんな。バカだぜあいつは!





次の日はお盆だから、お坊さんが家にお経あげに来ました。

葬式の時にもお世話になったお坊さんです。
ご苦労様です。


昼からは美容室でリラックスでしました。

夜は高校時代の友達と駅前の居酒屋で飲み会。

昔話に花を咲かせてました。

前から最近病んでるといってた友達が一番楽しそうにしてました(笑)





ほんと疲れた。

ってか、過密スケジュールっていう疲れじゃない。

スケジュール的にはいいんだって、気持ちの切り変えに疲れんです。


だってもう・・・上記のとおりですよぉ

あ、計画してた温泉にも行けなくなりましたよ、ゲリラ豪雨のおかげで・・・










あーあ、好きになる人は合わない人ばっかだしよぉー

向いてないことが多いわまったく!ダメダメだぜ・・・責任感ばっか。申し訳ないわ!

便秘で腹パンだし。もう治らん。



しょーがねー!

落ち着いたからまた勉強しないとなー




お盆の後半は勉強ばっかしてました。


おわり











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!!

お盆いろいろお疲れ様でした!!


いろんな事があったんですね。


記事を読んで


何だか…


お疲れ様というか…


ヘトヘトというか…


イライラというか…


モヤモヤというか…


犬飼さんのいろんな思いが記事から伝わりました。




『ホントにお疲れ様です』



長くコメントを書けないのでこの一言に集約させてもらいます。




そんな犬飼さんにお知らせを…


気休めにはならないと思いますが…


名古屋ドームの近くの大曽根駅のそばに


『スーパー銭湯』


ができていました。



お盆休みに『温泉』には行けなくても…



せめて



『近所のスーパー銭湯』



に行ってゆっくりしてください。


『とにかくお盆お疲れ様でした!!』



そんな思いでコメントを書きました。

ひしださん

そうですよぉ・・・


温泉に行こうとしたら雨が降ってくるもんだから。
また時間があいた日にでも行ってみます!

No title

ご苦労様でした。

人生で味わう色んな感情に翻弄されて、大変でしたね。

会いたい人には会えるチャンスがあったら、会っておいた方がいいですよ。

私もこの夏はそんな風に会える人には会っとこう状態でした。
まだちょっと、気持ちが高ぶったままです。


プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
3956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
542位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

