スポンサーサイト


もう後悔しない

旅先で、まだお土産を買おうかどうか迷った人がいたとします。


・結局、そのお土産を買った人
・結局、そのお土産を買わなかった人


前者よりも後者のほうが後悔強いそうです。
もちろん、お土産を買ったことでそれが重くて大変だったとか、
ちょっと予算オーバーしっちゃったという後悔はあります。

でも、買っておけば良かったという後悔が一番強いのです・・・


あの人に声をかけたいけど、臆病になってしまう
ケンカした友達に謝りたいけど、悔しい気持ちもあって少し抵抗がある
声が聞きたくて電話をしたいけど、忙しいかもしれないからやめておこうか/span>


そんな時は、思いっ切って行動しましょう

思い通りの結果が得られなかったとしても、何もしないで後悔するよりずっと少なるはずです。















それで、1月11日の明け方。退職まで3日と迫った。
8年間の集大成として、有終の美を飾るべく。


告白


してきたのです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリしました〜!!

おおっ〜!!


いや〜


ビックリでした!!


これまでの集大成で言ったんですね!!


今ごろはもう結果が出たのかな?


とにかく


良い結果を願うばかりです!!

お疲れさま♡

mixiのつぶやきを見て、ブログに飛んできました!!
勇気を出して言えて良かったです!!!
結果はどうであれ、犬さんはすばらしいですよ^^
でもでも、結果も気になるので、また教えてください☆

やるじゃん

すげーね!!
もう結果でてるのかな?

また教えてね!!

熱いな!退職と同時に告白って!!

返信

結果はどうでもいいんです。
ただ想いを伝えただけですよ!

「ありがとう」と言われただけです。

それでいいじゃないですか(^_^)

新しい道に進むために、決別したかったんです!
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

