スポンサーサイト


ありがとうございます!

心の叫びにコメントをくれた皆さんありがとうございました




今週末、多くの新しい出会いがありました!


それはある日、突然いただいたメッセージが始まりでした。


・夢や目標を持っている方
・心理学などに興味のある方
・自己否定や自己嫌悪などで悩んでいる方
・コミュニケーションをもっと学びたいと考えている方
・ビジネスチャンスを広げたい方
・自分を変えたいと考えている方
・独立、起業したいと考えている方
・大きな悩みを抱えている方
・自分を知りたいと思っている方


そんな、人生をもっと豊かにしたいといった人達の交流会、勉強会です。


いろんな方がいましたよ。


先日の日記のコメントで菱田さんが紹介して下さったNLPの事業を起こした方も数名いましたよ!
初対面で肩身の狭くしている僕に良く話も聞いてくれたし親切にしてくれました。


みなさん、遊びではなくて
僕の興味もってる世界で自分の人生を進めている方ばかりなのでとても参考になりました。


今後も交流会やセミナーなどに参加する予定です。


こういう集まりに参加するのは勇気がいることだけど
新しい発見や出会い、いろんな方の話が聞けて良かったです!


↑こういう出来事があっての先日の心の叫びでした(笑)





もう一つは大切な友達が増えたことです。


波長の合う方、初めて会った気がしませんでした。


今後も長く付き合っていくことになるでしょう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったですね〜

いろんな人との出会いがあって良かったですね。


出逢いが人生を変えたり、進む道を導いてくれることもありますから、これからも『ご縁』を大切にしてくださいね。



今はきっと犬飼さんにとって、『新しいことにチャレンジ』して、『自分の殻を破れる』時期だと思いますよ。

No title

嬉しい報告がきけて、私も笑顔です。

いい出会いいっぱいしていってください。
そしていっぱい刺激を受けて、自分の物にしてください。

人との出会いは宝物です。
お金に変えられない、貴重な財産です。
大事にしてくださいね。

菱田さん

いつも、アドバイスありがとうございます!

はい、縁っていうのは素晴らしいですね!
良い刺激をもらって頑張っていけたらと思います。

あやにゃんさん

コメントありがとうございます!

人見知りするほうなので緊張しましたが
みんな自分の道を頑張っている方ばかりでした。
中には障がい者もいました・・・

僕もいつまでもこうしちゃいけないという気持ちになりましたよ!
でも、焦りは禁物ですよね。

できることを少しずつやってきます!
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

