スポンサーサイト


生きてく強さ

1週間早いですね



今週は訓練校の説明会に行ってきました。

5人くらいしか集まりはありませんでした。

今月22日に試験があります。

たくさん来るのかな、抽選になってハズレたらまた考えなおさないといかんし。

一般常識問題って何がでるんだろ。

面接や作文もあるみたい・・・



そして金曜日にはナゴヤドームに行ってきました!

山崎も山本昌、期待のルーキー高橋周平君も出場してました!

高木監督は落合野球を継承しているように感じました。



国試の勉強のほうは順調ですね。

だけど、すごい淋しいです

話し相手も遊んでくれる人もいません・・・

時々、電話してくれる人がいるだけですね。



まさに自分との闘い!

こんなのが昔から多かったです・・・

今は自分がやってることを信じて前を向いて進んでいくだけです!

それが僕の自信となってプライドになる。

けれど、それと同時に孤独にもするんです・・・



科目数がとにかく多いので、暗記は後回し。

今の時期に覚えても絶対忘れるし、それに重点を置けない。

とにかく、1通り1週まわそうと思ってます。

それを今年の11、12月目安に最低3週するのが目標です!



社協でのパソコン講座はだんだんエクセルの感覚が戻ってきました。

あとは訓練校に無事入校できたらいいなと思ってます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頑張っていますね^^
大丈夫。姿は見えなくても応援している人はいますよ。
私もその一人……でいていいですか?

友達も開幕戦、行っていたようです。
今年もいよいよシーズン到来。盛り上がるといいですね。

あやにゃんさん

応援ありがとうございます!
励みになります!

この歳になっても好きな勉強ができることに感謝しなきゃいけませんね!

いろいろと誘惑が多く甘えがちですが見守っていてくれると嬉しいです!

がんばるまん!

めちゃくちゃ頑張ってるのが伝わってくるね!

俺も負けてられんな!

問題メールになかなか答えれず自分の無知さに気づく!!

また息抜きにカラオケと焼き肉でも行こうよ!

まったく外出してないんで暴れたい気分。。。笑

もりお

もっと学習しろよー

子供に笑われるゾ!

早く遊びに来いよ
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

