スポンサーサイト


一人じゃない

今週、いろいろありました。



でも、まずは今日のことからですよね。



地元の追悼式に行ってきました。



14時46分の黙祷の時間にはサイレンが鳴ったんですが



あの光景が頭をよぎりましたね・・・
恐ろしいです。



市長からの印象的な言葉があります。



それは被災地からです。



『復興祈願、復興を願うというけど少しはこのガレキをどうにかしてくれ』



でした。



切ないです。。。。。






こっから
気持ちを切り替えて!



毎日の図書館通いの孤独な毎日でしたが、ついに!



友達ができたんです!



その名も・・・
































ミジンコです









???

ですよね(笑)





犬です!犬




図書館に行く途中に犬を飼ってる家があって、そこの犬です!




僕が



「ミジンコ!」


って呼ぶと、こっち向くんですよ!

それも何回もですよ



もう、ぜってー自分のことミジンコと思っとる!!














こんなくだらない締めくくりとさせていただきます。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1年たっても……ですよね

まだまだ問題は多いなあ。
私がお世話になっている病院の先生達も交代で支援に行ってます。
がれきの除去はこちらでも阪神の震災の頃、問題になりましたが、ほとんどは埋め立てに使われたようです。けれど今度は原発の事もあったからよけい、進まないんでしょうね。

それにしてもミジンコ……。ネーミングはinukaisantaさんですか? その名前から想像するに、ちっこい子なのでしょうか。
お友達に会えるだけでも、図書館通いが楽しくなりますね~。

あやにゃんさん

ミジンコは僕が突然、頭にひらめいた名前です(笑)

なんか呼びたくなったので呼んだらこっち向いてくれるんです。

特に小さくもないんですけどねw
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
4779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
667位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

