

報告

第14回精神保健福祉士国家試験の合格発表が平成24年3月15日(木)に行われました。






なんと、僕が通っている学校の合格率が脅威の81,5%!!






通信課程の中では堂々の全国1位の数字を叩き出したようです!









僕もあやかりたいです






コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつか努力は報われると思いますよ。
(^^)わたしの名前は「肖る(あやかる)」から肖佳となりました。
(本名だけどペンネームに使ってるから公開~)
inukaisantaさんがあやかりたい人にあやかれるよう、幸運の運び手になれたら嬉しいな~。

あやにゃんさん

嬉しいこと言ってくれるじゃないですか(笑)
道のりは長いけど、焦らずやってけばなんとかなるはず・・・・

inukaisanntaは普通に本名で明石家サンタのパクリです。
このブログ始めたのがクリスマスの時期だったからです!

実はmixiでもこの名前でやってるんです。

嬉しい結果ですね〜!!

全国一位とは!!


それは嬉しい結果が出ましたね!!


きっと、みんなと同じように勉強を続けていけば、みんなと一緒に合格できますよ!!

この数値を忘れずにこれからも勉強に弾みをつけて頑張って下さいね。



ちなみに、みんなと一緒に合格といえば…


僕の方は、税理士試験が約10パーセント、社労士が約束8パーセントしか受からないんです。

だから、みんなと一緒に喜べない試験だったりします。

犬飼さんの今の勉強はみんなと合格の喜びが分かち合えるからいいな〜と思いました。


ひしださん

10%切るんですか・・・
さすが難関中の難関資格ですね・・・
 
そんなのに挑戦するなんて凄いです!
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

