スポンサーサイト


にゃ、にゃにゃ、、にゃんと!

なんと、このブログのタイトルにもなっているキセキが起こっちゃいましたぁ


前代未聞の空前絶後の出来事を紹介することはきっと一家の歴史に残るでしょう!


ではいきます。





2013年 4月17日 脱ニート




もう、おわかりでしょう。


なんと、うちの弟がついに働き出したんです


ありえない!まったくの想定外!予想だもしてないことが起こると人間もフリーズするんですね(笑)


先日のあの騒動から、こんな早くこの日が来るとは・・・


ここでも度々、登場した弟は


かれこれ10年ニートしてたんです!



いろいろありました・・・




高校は中退してたんです。



ガラス割ったり、激しく親と衝突したみたいです。



家出もしました。



それと同時に、親も家出しました。



まだ僕が大学生の頃でした。



親は会社の近くで車中泊をしていたようです。



高校を辞めてからは、

最初は友達も家に来ていて遊んでたんですが、徐々に減っていなくなりました。



当然ですよね。



テレビっ子だったのは昔からでした。いつも見てました。



高校辞めて時間ができたからでしょうね。最初は楽しくて大きな声で笑っていました。



けれども、月日が経つにつれて



いつからか笑い声が消えていました・・・









それから、10年の月日が流れました。





















まったく、兄として恥ずかしかったですが



でも、あいつも自分なりに気にしてて着る服もボロボロで、今さら親に服買ってとさすがに言えずにいた、あの冬の寒い時期・・・



もう、見てて哀れでしょうがなかったです




やっぱ、親の定年が大きかったみたいです。



親は何も言ってない、自分からやると急に言ってきたらしいです。




これからが注目です!


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはよかったにゃ~

前のブログのコメント欄読んでいて、実はそうなる予感はあったんです。
弟さんも、きっと何とかしないといけないとか、考えているんじゃないかと。
答えが見つからないでもがいているような気がしてたんです。

とにかくよかった。後はこのまま続いてくれたらいいですね。

見守っていましょう。

あやにゃんさん

ありがとうございます!
今日もなんとか出勤したみたいです。

職種はマッサージです!

弟はとにかく身体がでかいです。
体系がよく力があるから、マッサージを選んだみたいです。

10年は長かったです・・・
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
福祉・ボランティア
3172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
461位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

