スポンサーサイト


リフレッシュだぁ!

前回の落ちている日記にコメントくれた方ありがとうございました!

しっかりと受け止めて行きたいと思います。



今日は友達がライブに出演するということで撮影係を頼まれました。

ライブハウスです!名古屋には結構あるんですね。



撮影は疲れましたが、ちゃんと任務は完了しました。

友達がライブハウスで歌う姿が観れて良かったです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リフレッシュできましたか?
(^^)/元気なinukaisantaさんが一番です。
お友達のライブ成功、おめでとうございます。

あやにゃんさん

ありがとうございます!

おかげでリフレッシュできましたよ!
迫力があって楽しかったです!

リフレッシュできて良かったですね〜

お疲れ様です。

リフレッシュできて良かったですね!!


これからも無理なく、リフレッシュしたり、気分転換しながら勉強やいろんな事を続けて下さいね!!

頑張ったのに結果が伴わないと悔しかったり、残念なことがあると思いますが、落ち込んだりしても、また『起き上がり小法師』みたいに、しばらくしたらヤル気を取り戻して下さいね。


これからもいろんな事があって

『一喜一憂』

することも多々あるかと思いますが、

何より大切なのは

『継続』

だと思います。

(`_´)ゞ

ひしださん

はい、コメントありがとうございます!

諦めたり、投げ出したら負けですね・・・
自分を信じて頑張っていこうと思います。
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

