スポンサーサイト


3連チャンに突入の巻

今日からセミナーが3日連続で続きます!





1日目の今日は、以前にも登場したかと思いますが





NLPのセミナーに参加してきました。





体験セミナーみたいなもんですよ。





講師が知りあいの方なので親睦を深めるのもあるし





自分にとって、将来的にもプラスになるかと思ったからです!





もう、顔見知りを増えたし




皆それぞれ夢や目標も持って頑張ってる方ばっかなので





すごいモチベーションが上がるんですよ!
(でも今日は勉強も筋トレもやってません





今日も新しい発見と仲間に出会いました。





あしたは、昨年まで中日ドラゴンズの監督だった





「落合博満さんのセミナーというか講演会なんですよ!」





この日を待ってました!





テーマは人材育成についてです。





落合さんの言うことは論理的で深いです。




必ずやいい話を聞けるでしょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね〜

お疲れ様です。

いろんなセミナーに参加できていいですね〜。

また良かったらセミナーの内容や感想を教えて下さいね。


記事を読んで思い出した事が一つあるんです。


自分の今までの事なんですが…

これまでに

『無料の職業訓練のWebデザイン』

のカリキュラムを受けました。

そして、

『実費を払って専門学校に入ってWebデザインの授業』

を約50万円払って受けました。

かなりの大金だし、思い切った決断を当時しました。


それで…

どちらが自分にとって身についたかというと、

間違いなく…

『実費を払って専門学校に入って受けたWebデザインの授業』

なんです。

当たり前ですよね。


それは…

授業の内容とか講師の良さなどの違いは抜きにして…

『実費を払っているからたくさん勉強して元を取りたい』

という意気込みが強かったからです。


『職業訓練』は無料だし、みんなと仲良くなれたりします。

だから『楽しかった』という思い出はたくさんできました。


でも…

ホントに自分がスキルなどを身につけたいと思うなら

間違いなく…

『多少の実費を払うべし』

だな〜。

といつも思います。


『実費』という少しばかりの犠牲が必要だと思うんです。


今の無職の時期は、

自分の可能な範囲で

『自己投資』

するべき時期かもしれないですね。


ひしださん

そうですよね、僕もそう思います!

何しろ時間に融通がきくのが僕にとって大きいかなって思います。

勉強もペースダウンしないで済みそうだし。

プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

