スポンサーサイト


風邪の次は

結膜炎になりました・・・




幸い体調はいいいので勉強はできています。


月曜はDVD学習の日と決めているので


LECというとこでDVDを購入しました。


主に、司法試験とか税理士、行政書士とか難関資格を扱っているところです。


午後からは眼科に行ってきました。


目薬もらって経過観察ということでした・・・


目もちょっと辛いですね、熱よりかはマシですが。


今そんな調子で頑張っています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにお疲れ様です。

ホントにいつもお疲れ様です。


今は体調しんどい時ですね。


結膜炎は風邪とは違うかと思いますが、とりあえず栄養をしっかり摂って、ゆっくり休みを取ってくださいね。

『犬飼さんが早く体調良くなりますように!!』

と願いつつコメントを書きました。

ひしださん

コメントありがとうございます!

ほんと今はめぐり合わせが悪いかもしれません・・・

これからも体調だけは気を付けたいですね!

No title

ただ今です~。留守中ウバの面倒ありがとうございました(^^)

疲れは目にも体にもよくないって習ったばかりです。
休める時には休みましょうね。

No title

おかげで結膜炎は治りました!

どっかから菌でも入ったのでしょうかね。
おかえりなさい!

ブログあまり更新できませんでしたが・・・
プロフィール

inukaisanta

Author:inukaisanta
訪問ありがとうございます!
まだまだ使い方がわかりません・・・

一応、精神保健福祉士を目指しております!
ただいま学生です。

ちなみに、僕は特定疾患の病気持ちです。

もっと詳しく
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
あしあと
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

